Witchcraft -高等遊民式暇つぶし術-

地方住まいのサブカル女装男子が、気まぐれに日々思うことを綴ったり、通販で見つけた面白い商品紹介、Twitterでのネタ等ネットサーフィン中心に紹介していきます。 たまに写メも? 「Amazon.co.jpアソシエイト」

お勧めの脱毛サロンについて!

脱毛サロンや脱毛機を色々とかじってみたのですが・・・
自宅ではラヴィを使っています!

行ったことのある脱毛サロンとしてはメンズTBCとボウズの2件です。
やっぱり男の娘はヒゲに気をつかわないとね!
どちらも初回無料や初回1000円キャンペーンで行ったのですが・・・
この2つは全くやり方が違います。
TBCは針をつかった脱毛。ボウズさんはレーザーに似た光脱毛というものです。


今回はボウズさんについて紹介します。

脱毛サロン怖い・・・とか無理やり契約されるんじゃ・・・なんてイメージありそうですが。
緊張はするけど、よっぽど痛がりじゃない限り平気です。
たぶんピアスのほうが何十倍も痛いですw

ボウズさんはすごい綺麗な内装で、空間作りにもお金をかけてるなぁと・・・

最初のカウンセリングがしっかりしていて、すごいじっくり時間をかけて説明していただけます。
この時点でだいたいの流れをつかみました。

部屋にむかうと・・・
まず脚でテスト。どうやら脚の一部分が反応が速いので効果がわかりやすいとのこと。

そして顔の気になる個所2か所に施術していただきました。
痛いというより熱いっていうのが物理的には正しいかんじですね。
でもチクチクするっていう表現のほうがいいのかも。

そしてその結果なのですが・・・


なんと!私が特異体質(!?)なのか最初の1回で効果が出ました。普通は3回くらいかかるらしいのですが。


光脱毛の場合、最初にヒゲを完全に剃ってからやるのですが、あたらしくはえてきたヒゲが指で簡単にスルっとぬけてしまいました。

そのあと放置したら、当然ダメージを受けていない新しい毛根はあるので元に戻ってしまったのですが2週間ツルツルでした。
出費を惜しまずおそらく続けてみればあっという間にGACKTみたいになれますね オイ( ̄Д ̄;;

最近は初回料金がすごくやすいみたいなので↓

BOWZU


ちなみにTBCさんはやり方が違います。1本1本毛根をつぶしていくのですが・・・これはまた今度書きます。
TBCさんはある程度ヒゲを伸ばしてからいかないと脱毛できないので注意!
若干つらいですねw



ちなみに家庭用脱毛機はこれをつかっています! 家庭用脱毛機の批評も後日してみますね!
こうご期待