Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

へっ!へびゃへびゃー!!!(訳:これクッソ欲しい)

世界最大 超巨大グミヘビ!総重量11.8kg! 長さ2.4m 巨大グミ [並行輸入品]
 
デカすぎwwwwwwwwwwwwww
欲しいwwwwwwwwwww
欲しいものリストにぶち込んどくから誰か寄付してチョンマゲwwwwwwww

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポケモンGOの一周年の画像あるよね。

POKEMON GO FESTって画像。

あれにアンノーンとかヘラクロスとか喉から手が出るほど欲しくなるポケモン載ってるので、実際シカゴにも来たらしいしイベントで是非ゲットしたいのだが・・・

気づいちゃったんだよね

f:id:hebyahebya:20170804234602p:plain

ヘラクロスの上のあたり拡大すると「アンノーン!」がいるの。

都市伝説並みに出にくくてコンプしたら神かチートのアイツが更に超絶激レアと化したアイツですよ。そもそも実装されてないと思ったが、ついに表舞台に出てしまうのか。

とうとう横浜で会えるのか!?

 

アンノーン?LV.18 ポケモンカード DP5【秘境の叫び】&【怒りの神殿】U

↑こいつもワンチャンあり?

 

 

Pokemon go スタジアム外れた?クソッ

ポケGOライフエンジョイ真っ盛りの私ですが、ポケモンGOスタジアム応募したところ、一向に返事がない。

調べたところ応募多数で7月中に抽選しきれなかったらしい。

しかし当選メールが来ている人がいる今日、連絡がない以上外れたのだろう・・・

同行者3人までOKらしいので、知り合いで当選したものの空きがある人、誰かいればいいのだが・・・

 

ポケモンGOパーク自体誰でも楽しめるので、レアポケモンには出会えそうだ。

ピカチュウだけじゃない、ピカチュウ大発生らしいけど、私そもそもピカチュウよりライチュウの方が好きだし

f:id:hebyahebya:20170804230929j:plain

 

写真からすると、海外ポケモンバリヤードは確定。

ラッキー、ヨーギラス、御三家&ピカチュウも大量にGETできそう。

物凄くレアと言うわけではないけれど、エアームドも何故か出るみたい。

しかし、カモネギ・・・そんなにレアな気はしないのだが、海外から来る観光客の為のファンサービス、素敵!まぁ使い物にならないほど弱いけど。

アンノーンが大量?発生する可能性もありそう

シカゴでは

f:id:hebyahebya:20170804231625j:plain

 

だったので。

YOKOHAMAにちなんで A・H・K・M・O・Yの発生の可能性大。

?とか!が出たなんて噂もあるけどデマかも・・・

アンノーンのアルファベットは同じソースからでもトレーナーによってランダムに決まる仕様だったので、メダルコンプ困難という情報も聞いたが、固定湧きならメダルコンプに有利かもしれない。

私?1匹も持ってないからメダルの名前すら表示されないよ!

 

あとはパーク内の2km卵から普段と違うポケモンが生まれるらしいが、これは全く未知数。ポリゴンとかラプラスとかのレアポケ?

まぁ、あとはサプライズあってもいいよね。色違いとか

今回のスタジアム止まらなければいいのだが←

ミュウツー・ホウオウのどちらかが出るか?

 ↓これクッソ可愛くない?

 

 

 

 

ペヤングが投げ売りされてるぞ

値段変わってたらごめんね

1480円で18個だから安い。

これ食べたかったのにコンビニで逃しちゃったんだよねぇwww

背油MAXというデブ製造機だがwww

バレンタインのチョコ味がマズすぎたきり、変わりどころには手は出してなかった(;'∀')

ロイズのチョコ味の一平ちゃんはクソウマだったんだがなぁ~ペヤングの今年のチョコ味は安っぽいマズさだった。

 

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個

まるか商事 ペヤング 背脂MAXやきそば 130g×18個

 

 

SNOWというクソリア充アプリ

物は試しで使ったことあるが、補正が効きすぎていて怖い・・・

プリクラもアレだがそういう比ではない。

f:id:hebyahebya:20170716224040j:plain

 

↑女装ですww

オーバーオールとかいうマキバ系ファッション|д゚)

ウィッグがアウトレット品とは聞いていたけど、長さが写真と恐ろしいほど違って使い道に困ってる。

まぁこれは顔変わりすぎてなー、補正用アプリとしては私は使い道を感じるが

犬とか猫になってるやつとか、自分の顔メチャクチャ変形させて青鬼↓

青鬼

みたいにして楽しいかwww?

まぁ価値観違うのはいいとして、そういうのプロフ写真で送られてくるといくら個人のイベントの書類選考とはいえクッソ困るんですよねwwwwwwwwwww

 

さて、これはプリ機の売り上げに少なからず影響するのでは・・・

むしろSNOWをプリクラ風に印刷する機械でも売ったらどうですかね~まぁゲームボーイの過去の遺物が(ポケットプリンタ)存在した時代と違ってぶっちゃけ全部コンビニでできそうな気がするが。

 

まぁ私はメイクアプリの方が好きだけどねw

f:id:hebyahebya:20170716224637j:plain

ゴスロリメイク好きな女装してるブログ主・・・ネタでやってるつもりはない|д゚)

男の娘って何歳まで名乗れるんだろうねー

 

 

 

フローレット買ったわwww

 

roxanne.hatenablog.com

 

結局ね、大人買いしました。

ヤフーショッピングでね!

アマゾンにもあるけど、送料高いww

プライムにおけよ!